こんばんは🌓


今朝も6時20分に起きました💦

気温0℃って今年一寒いかも?😫

ちゃんと防寒して散歩へ👣


古石場川親水公園に着いて…
ハナちゃん😄ちょっと久しぶり〜


スピッツファミリーのお父さんのマコ君😄

ゲン君😄

ラブちゃん😄

五郎君😄

朝10時半から
町子ちゃんがうちに来ました(*^^*)
昨年と違い今年は…😰町子ちゃん怒り気味で😱
ラブラブ❤ではないので…
難しい…
また木曜日に来てもらうけど…
3時に迎えが来て町子ちゃんは帰った😅

弟の車ですぐに母の居る病院へ
母は2時予約だった内視鏡の順番がまだきてなくて😲
やっと呼ばれたのは3時50分…
終わって麻酔が冷め出てきたのは5時半😣
その前に先生と話しをしたので出て来たら
タクシーで帰って来て
すぐにリュウの散歩へ

高架下へ
遅くなってごめんね😅

ーーーーーー
昼ご飯
・サッポロ一番塩味

夜ご飯
・穴子&アサリ丼
・ナスの味噌汁
・赤カブ

昨夜また赤カブを漬けました(^^)4回目
先日は長女の彼氏のリクエストで作ってあげました😊

大きく切るので漬かるまで3日はかかるけど😅