こんばんは🌓


昨夜12時には寝たら3時半に起きた(;_;)

また寝たけどなかなか寝れずウトウトして

6時に起きた!

するとナースが血圧、体温、採血を取りに来た💦😅

こんなに薄暗いのにライン取れるの?!スゴっ💦


7時に朝ご飯…

パン2枚にマーガリンを塗って食べて
牛乳もしっかり飲むなんて8回目の入院で初めてかも😅


9時過ぎにナースステーションへ行き退院手続きをせかして💦😌

病院下に止まってるタクシーには乗らずに

バス停へ歩いて行きバスに乗り…

10時に帰宅しました(^^)


ショートスリーパーの私にはベッドにずっと

寝てるのが辛く、腰も痛くなり…

やっぱり入院は嫌だ(;_;)


帰宅して入院荷物片付けて…

母とランチへ(^^)

ローストビーフ&ローストポーク♪

刺激物は禁止でもローストしたお肉はヘルシー♪
病院食で痩せたみたいだから肉が食べたかった😋

入院する前日に買って来てたネギとパセリを植え替えた
3日でネギは10㌢、パセリは6㌢伸びたね😲
やっぱり日当たり☀大事
ハイビスカスや他の植木達はまだここに戻せなくて…
来週窓などの掃除ですべて終わったら網も取り外されるから💦移動して来たらやっと日差しを浴びれる😃

夕方3時から散歩
木場親水公園へ👣♪


帰り道の高架下でレオンと風太君😄
母が私の体を心配して夕散歩を行くと言ってくれたけど
大丈夫私が行くから😊と

夜ご飯
・とろ万葉絵巻
・二種のづけ合わせ
・たくあん
・豚汁