こんばんは🌓


今朝は目が覚めて⏰見たらまだ5時だった💦

寝坊しないように気合入れたからかな?😅

また寝て…目覚まし⏰で6時20分に起きました😌


気温は1℃😓

暖かくなるように服を着る…

冬のアイテム+1で耳あてを😊


古石場川親水公園に着くと

モカちゃん😄


テディ君😄は今日は急ぎめで一緒には帰れず😅
ラナちゃん😄
梅吉君😄
梅君太って😅洋服新しく買わないとないらしいです💦
ポッチャリでも梅君は可愛い(*^^*)

フロちゃん😄
フロちゃんママさんがリュウの赤ちゃんの写真を
見せて〜と😂

やはり1℃って寒いみたいで厚手の手袋なのに
指先が冷えた😅
散歩の延長は短めに…

午後散歩は3時半〜
遊歩道で落ち葉🍂道の山😅
何かありそうで⚠

木場親水公園へ👣
私の好きなカモが来た😊



帰り道でクッキーに会った😄

高架下から出た所で五郎君😄

マンションでまたポンちゃんとくま子😄
ここに風太君が降りて来たら…
ポンちゃんがスゴい勢いで吠えたからリュウが😲
ポンちゃんが風太君を嫌い?で
いつもそうらしくて😥
犬同士で合う合わないってあるよね😅

ーーーーー
昼ご飯
・冷凍してたロールキャベツ
・トースト
・キウイ

夜ご飯
・圧力鍋で鶏肉でスープで作り、ご飯を入れてお粥を
作りました😋
・ザーサイ
・ライチ

食後にさくら餅と道明寺を😋

昨日のお腹🌀🌀だったのをふまえて
今日のご飯はお腹に優しい物にしたから
具合悪くならなかった😃けど
カロリー低めだったから甘い物を+してみた😋