こんばんは😃🌃


今朝も目覚まし⏰より15 分早く目覚め👀

するとリュウが🛏️ONで添い寝😆

目覚まし止めて撫で撫でしながらウトウト

してたら、リュウが🛏️から降りた😰


すみません!起きます( ゚Д゚)ノ


と言っても今日は今朝まで降ってた雨で

ランには行けないね…とトト君👩と

寝る前に話してたから

ランは行かないで親水公園へ👣


高架下でジャックのスカイ君に会った😊


そして…
待ち合わせてはないけど
トト君に会った😆👍️タイミング
一緒に親水公園へ行きましょう🎵

と、話してたらビーグルのマー君が通って😃
ランへ行くんですか?と聞くと
「長靴履いて来たから😌」と😅
行ってらっしゃい((🙋

親水公園へ着いて一周散歩👣


マンション近くでお豆ちゃんと会った😊
朝からまた近所のおじさんにおやつ貰って
お腹いっぱいだって😫
もぅすっかり癖になってるらしい…

止める事をオススメします😌

そこはすぐに犬におやつをあげるのが
好きな人が居て、誰🐶でも通ると
あげちゃうから🐶が喜んで寄りたがる💦

リュウは小さい時からお断りしてるので😌


今日はリュウ新しい美容室へ
10時にお迎えが来ました☺️

初めてだから不安がるだろうと
夕方までお預かりではなく
13時に送り届けてくれた😊
前の美容室より素敵な物を着けて頂いたけど
全く見えない😅
ポメには違う物をと考えるトリマーさんは
居ないのかな?😰

手足先✂️上手😂
後は肛門周りしか切らないからあまり
見栄えは変わらないけど…
毛並みが綺麗でフワフワ😆

次またお願いするかは考え中😊

ママは14時半から🏥
先週の検査の結果を聞きに…
結果は特に新しく腫瘍などできてない
異常ナシ!と😆
3ヶ月おきの検査は好きだけど
結果を聞くのは毎回不安です😩
また再発の可能性はなくならないから…

先生にワクチン💉はした方がイイよと
言われました。
疾患者だからコロナにかかるとかなり
大変な事になるよ!と
先生の言う事は何でも信じて従うけど
💉はもぅちょっと迷いたいかな😅

🏥から帰宅が4時近くで
すぐに散歩へ💦
川沿いを歩いて高架下へ
風太君と
エレナちゃん😊
クッキーと会って😃
風太の🔔に合わせた遠吠えを聞いたら
今日は早めに➰👋😃

リュウまだ💩してないからお喋りより
散歩👣の方が大事😌

ーーーーー
ママの昼🍴
サラダ&スクランブルエッグと
いぶりがっこタルタルを塗ったフランスパンに
しらすと海苔とチーズを乗せてトースト💦
これが美味しくなかった⤵️😰
しらすいらなかったかな😅

夜🍴はそうめんが食べたくて😆
馬刺しとサバ寿司と糠漬けも一緒に😋


今日🏥の先生に、最近🍴を食べて
具合悪くなったり吐き気もしなくなった😃
と話すと
「やっとか…良かった」と
私の食べ方に、食道が短くなった胃の負担
が軽減された😆=慣れたって事らしい😂

先日寝る時に久しぶりに普通の枕にしたら
やっぱり胃液が上がってきた事も話すと
それはもぅ仕方ないね
慣れとかの事ではないし…と

そうだよね💦
5センチになった食道が
元の長さ25センチに戻る事はないから😰
頭を高くして寝ればイイだけの事よ😌