こんにちは☁️☀️☁️ 

昨日(今朝)の店が2時までだったから😣
お客さん3人が1時15前に来て、1時間で帰ると
言うから…
帰宅して寝たの3時半😥

☁️予報だったから5時じゃなく
5時半に目覚まし⏰かけて💦

いつもより30分遅い5時45分に
朝散歩👣へ🎵☺️


誰🐶にも会えないのはわかっているのか?
高架下の待ち💦はしない😅

1🐶だけ…顔馴染みの15歳の黒芝犬には会って
挨拶できた☺️



そろそろの声も、薄れてきたなぁ
と最近思ってたのに…

新しい脱け殻が😲

…遅いね😅
頑張ってEnjoyしてねー💦
嫌いだけど…ついつぶやいてしまった😵💧



家の近くで…
待ち…誰を?(;´∀`)

5分くらい付き合ったけど💦
誰も来ず…😅


今日は☁️だからか?でも
1時間遅くてももぅ大丈夫かも😆


帰宅して…掃除洗濯して…
7時~ママは2度寝します💤
10時くらいまで💤😅
ここで寝ないと仕事中眠くなっちゃう😀

起きて、昼🍴後はリュウの遊びに🎵




投げてあげると加える☺️

黄色のオモチャは…


振り回すのは昨日被害にあった
ウッキーだけではありません😅




手足裏の毛をバリカンで剃りました☺️

そして最近購入✨
肉球🐾が少しザラザラする箇所があり💦
前から気になってて…


前回🏥に行った時に先生にも相談したら
緊張すると肉球は汗をかくらしく💦
レントゲンも撮った後だったし…

先生に見てもらった時はしっとり
しちゃってた😅

でも、若いんだからあまり心配しなくても
大丈夫だよ!とは言われたけど…


どんなのが良いかわからないけど
Amazonで購入💦
「舐めても大丈夫!滑らない!」を
必須に😆

効果は…
まだわかりません💦🤩
今まで購入した事も、使った事ないので😅



先日も載せましたが💦

どっちが手術したかわからないくらい
になりましたよね😂
手術したのは☝️左側の右手💦
うらやましい🤤


私の手術痕は…
ケロイド状になってしまい
ちょっと📷は🙅
先日🏥 形成外科へ行って相談したら


段階として
1、飲み薬💊とフィルムを張る
2、💉(麻酔💉も使用)
3、手術(日帰り)


手っ取り早く3をしても傷口が
また同じになるらしく😅

1から順番にやって行きましょう💦
先生は言った😅

私は…1で治らなきゃもぅイイ
と思いました💦


2の💉って((‘д’o≡o’д’))
ケロイドと言っても…簡単に想像するとしたら
傷口にミミズが乗っかってる感じ😱
で、そのミミズ💉するって((( ;゚Д゚)))

まして、手術なんてしません!💧


別に誰に見せるわけでもないので💦
…1やるだけでも😅

ちなみに飲み薬💊が1日3回で
副作用でダルくなるらしく🙍

とりあえず1ヶ月やってみます💦

綺麗になるまでは数ヶ月要する
ようですが…
続けられて綺麗になったら💦
Before   After の📷を✨

…別に…誰も見たくないかっ…🤣