こんにちは☺️

書き始めは午前中なんですが😅
書き上げられずに夜になってしまう
事が良く良くあります😅
m(_ _)m


私が起きて来るのを待ちのリュウ❤️

今日朝から☁️ですが8時前には散歩👣へ
私の体もこのペースに慣れたようで😅
3時過ぎに就寝💤するけど
7時には目が覚める😆


今日の散歩でも、軽く足上げ行為が
2回程ありましたが…



基本座りションで💦

散歩中に出会った
茶色のプードル2歳♂ぺラル君とは
今日で3回目☺️
(次📷します😅)
昨日の夕散歩の時に会った
同じ茶色のプードル♂2歳クッキー君も
3回くらいお会いしてます☺️


最近、オシッコの回数が多くて💦
カバンから、📱かオシッコにかける
水ボトルか🍀交互に忙しくなり

朝散歩で今日は💩もしたので
益々カバンから色々出したりで
📷チャンスが😅

(少し前までは📱だけで散歩だったのに😅)

まぁこれが普通の🐶散歩ですからね😆



散歩から帰宅すると、通常は📱で
【トクバイ】のサイトで買う物があるか
チェック!!
色んなお店を登録したから、今日行く
(🏦とか)方向の店のチラシを…🎵

昔…
チラシ欲しさに新聞とってましたから😅
今はニュースも📱で見れるし💦
便利になりました😂


昨日はニトリへ行ったので💦
今日は🚲で店の買い出し🌀🌀💨

帰宅したら…
室温が27,8℃😲💧
窓全開+扇風機つけて出たのに💦
リュウ🙏💦💦
速攻🆕エアコンを💨


風も強くなり空もあやしくなって
きた…けど
もぅ店までは外へ出ないから😁
快適の中でリュウとまったり🎵



リュウの昼🍴
レンチンした大根に鮪節を和えて…トッビング🎵




ママは、買い物先でいつも買う焼鳥屋の
ランチ弁当をつい買ってしまい😅

470円でチキンカツが3枚ものってる😆

どうしても今日は昼にご飯の気分では 
なかったから😅
パンにはさんで💦😉
サラダと昼🍴🎵

残チキン1枚は冷凍して…
ご飯は夜🍴で食べま~す😅


🍴食べ終わると眠い😪
でも食後2時間は横になって眠れない
体になったのが(>д<*)
まだ慣れない…慣れるわけないけど😅

どうしても我慢できないと💺座り寝💦
4時間睡眠だったから
もぅ眠い😪…
今日はブログを書き上げられたから☺️
💤💤💤💧