こんにちは☺️

今日は8時起きで😅
天気が微妙なので8時半には散歩👣へ

早起きとか寝起きで散歩に行くとか
全然苦にならない☺️
リュウの為だけど=自分の体にも
良いと思えるから😂


上から📷💦は柴犬にしか見えない😅

いつも行く八百屋のお兄ちゃんは
リュウにベタ惚れ😍💦
この✂️したリュウの方が好きだそうです😅
今日は日曜日だから八百屋さんは
お休み💦









今日は計6回もマーキング座りションをした☺️



八幡宮では骨董市がやっていて💦
毎度思うガラクタ市だ…😰
骨董品なんてわからないから
買いたい物はないはず💦
と、思いながら通ったら…

見つけちゃった!
どっかの民芸品みたいな物だと思う😰

対なのかな?
どっちも好みだったので購入🎵して
しまった😅

勿論、店に飾る💨

何かの意味があるのかな?
厄除けだったらイイなぁ~

良くない事が続いてるから💧

今までこんなに不が続く事はなかった😣
一年に一回あれば
次の年には良い事が一回 
交互にくるもんだと思ってた!
だから
良い事が続くと怖かったりして😅

悪い事って続くんだぁ…
まだ?くる?
もぅドント来い‼️って感じ💦

1個500円×2個買った木製の飾りが
魔除けでも逆でもどっちでも!😓



弟から電話があり…
初七日だからお線香をあげに行こう!と

先週の日曜日の昼に妹は逝った…

昨日ふと思った💦
弟と埼玉の行田八幡神社へ行った1ヶ月後
になる
お守りは3年ものだけど💦
来年も来よう!と弟が言ってたのに…
神頼みはきかなかった…

いや!私も祈祷してもらったから💦
あえて、別々に!
弟に「来年私一人で行くの?😥」と
ポソッと言ったら…
🚗でまた連れて行ってくれると☺️



昼頃に弟が🚗迎えに来てくれるから
早めの🍴☺️
牛肉冷しゃぶうどん✨

思いつきで作ってみたけど💦
美味しかった(^q^)❤️

めんつゆは原液をかけて…
ゴマだれと迷ったけど😅


昨夜も何を食べたいか?特になかったから

冷や汁ご飯😋
焼いたアジの開きをほぐし入れて☺️

糠漬けに白ウリを入れて漬けたら~
スゴく美味しかった😆
オクラはお約束!😁
どちらも夏ならではの野菜ですよね😉

お店のお客さんにも評判良くて😂
(男の人はお新香好き😅)
今回の【糠床】は長いお付き合いに
なりそうです☺️