こんにちは☺️

昨夜は室温が⤴️で😲

リュウの💤リビングも窓を全開で
私の寝室も同じく窓開けて💤💦

少し暑かったね😅



そして
今日は☀️たり☁️ったり
はっきりしない天気…😩

それでも、お散歩は🎵
散歩の📷は毎度😅

誰かと一緒に行ったら正面から撮れる
のになぁ…😥





今日の夕方のレッスンには【マンゴー】を🎵
二女から✨🎁✨の千疋屋のマンゴー🥭

リュウと一緒に😆




ペロッと食べた☺️
美味しかったのかな?😂




先日📺で日光猿軍団のリク君が亡くなった
話しが放送され…観ながら😭


あのお別れのシーンは、歴代🐶で何度も💦
辛い思いを思い出してしまいます😢


「サルの世界(軍団)では、我が子が先に逝く事になる」と団長は語ってましたが

亀など長寿な生き物でなければ
私達人間と共に生きて行くのには
寿命があります。


🐶で言えば💦
☝️の表を参考に…

(🐶の歳のとり方はなかなか覚えられない😩)


リュウは今、人間でいうと13歳💦

…12年後は64歳‼️

なんと‼️😲
私と同じ歳になるんです😂


私くらいの歳で、子犬から飼うと
正に一緒に歳をとって行く~感覚が
不思議と言うか嬉しいと言うか…


でも最後は私が看取ってあげたい💦

間違ってもリュウに看取られないように
ちゃんと生きていかなきゃ👊☺️



リュウの🍴

茹でた小松菜にカツオ骨パウダー
トッピング☺️

勿論‼️
リュウにも長生きしてほしいから😂



私が癌になったのもあり
手術して生還したから、毎日を大切に
生きていく事の共にがリュウいる❤️

ずっと
一緒に生きて行きたい.゚+.(・∀・)゚+.゚



他には誰もいらない‼️から(笑)