こんばんは😃🌃

今日は何か忙しかった😅
入院中だけど、体が結構自由に
なったからこそかも?

一番の厄介は🏪のATMだった😅
初めて使用した💦
通帳が機械に入らない😅
店の家賃を振り込みたいのに…

いちいち手数料もかかり😵
振り込み先を不動産に電話して
聞いたり…
1階と8階を3往復した😡💦


昼くらいにお風呂の予約🎵
久しぶりに一人ではかなり
気持ちいい💧😃♨


リハビリは昼🍴後
今日は階段の上がり下りをして
体バランスを調べて…終わり💦
もぅリハビリ的にはする事は
ないそうです☺(笑)



昨夜、先生と食べ方の話しをして
自分なりに理解をしました☺
だから今日の朝🍴から夜🍴まで
一度もゲップなどで上がっては
こなかった🙌


【全部食べれなくて普通】

私には魔法の言葉✨


昨日は
ちゃんと全部食べられない事が
プレッシャーで退院が不安だったけど
半分食べてやめたら、上がっても
こないし💦丁度いい🎵
これでイイんだぁと思えるおねがい


夕方に、また同じ先生が来て
くれたので💦
先生のおかげで今日はちゃんと
食べられました☺
と、お礼を言ったら
「誰にでも言ってる事だよ」と💦
そぅかもしれないけど
私には、他の先生じゃなくて
O先生がこのタイミングで言って
くれたから‼ですと言った照れ


メンタル的にも乗り越えられた☺
のをわかった先生が
「もぅ明日でも退院できるね」
爆笑


この夕焼けを見れるのも
明日まで☺




今日のリュウ♥
日向ぼっこで💤📷✉♥


今日、明後日再会するにあたって
爪の状態や体は?
色々な🐶と遊んだからどうかな?
と聞いたら
トリミングした方が良いと😅と
「ですよね~お願いします🙏💦💦」


明後日リュウと逢える♥