お寝坊モダンにオハヨー☀と起こすと

はい!みたいな💦(笑)
でも眠いからまた


今日は🏥へ行かなきゃだから早く起きて!ウインク

このbagに入れて🚲で🏥へ…

初めて🚲に乗せた時に、bagごと前カゴに置いたら、落ち着かず😥
結局私がbagをかけての運転に…
多分、🚲には乗った事がないのかも?だから仕方ない…ショボーン

昔、子供を前カゴに乗せて走った時のようにガニ股運転で(笑)
それでも落ち着かないから右手で支えながら、ほぼ左手での片手運転⚠

東陽町🏥までは8分程だから💦👊✨

ひび割れの肉球も良くなったが、もぅ少し抗生物質💊を飲ませみる事に💦皮膚の弱いのは外面より内面からとの事ショボーン

帰宅後、🍴食べて

🏥行くと疲れるね😰


ママも昼🍴

ナポリタンを作り🎵

食べて昼寝☀😪💤

今日はジム♨行かないで、📱Amazonとにらめっこして💦
クーラー買うのを決めました!😂
明後日には届く💦照れ
子供部屋各部屋にもあるけど、モダンが拠点としてるリビングに初のクーラー✨

今日、🏥で室温の話しを先生から厳しく言われた😣

歴代の子達は冷房も暖房もなくても平気だった…そう育てたからで💦

でもモダンは前の飼い主さんの育て方が…ショボーンそれに、しわ寄せで病気が色々だから…
ずっと一緒に居る為に私がしてあげられる事は何でもするよっ!モダン♥