寝起きでキリの助と遊び🎵


散歩後💦
モダンのお薬かけ🍴…
美味しくなるわけではないけど

またブロッコリーを茹でた汁を💦
栄養はあるかと…ウインク

モダンのこの汁の為にブロッコリーは塩茹ではせずに!
私が食べるには別に塩茹でしなくてもイイ💦



私の🍴は

ピザトースト🎵

昨夜🍴は

テールとハチノスのスープを圧力鍋で作り🎵
モヤシと小松菜のナムル、梅ご飯に《エゴマ葉》をクックパット見て…醤油や胡麻油、ゴマ、ニンニクとか適当に入れて作った…まぁまぁ(^q^)🎵


しかし、日々暑くなってきて💦
今年はリビングにクーラーをと思い先日業者さんに来てもらい相談を💦


先日買った冷え冷えマットは🏥の先日曰く、お腹が冷えるからあまり良くないと言われたのでショボーン


うちは窓を全部全開すれば風が通るから涼しいニヤリ
そしてモダンは寒がりだ!
でも9月で12歳になるので…体の事を考えて照れ