天使と悪魔 (上) (角川文庫)/ダン・ブラウン
¥620
Amazon.co.jp


いや、書籍ではなく「映画」の方を見てきました。

ダヴィンチ・コードの続編です。


私的な評価では、ストーリーがわかりやすいという点で、


ダヴィンチ・コード<天使と悪魔


でしたが、彼的には宗教色が前回の方が濃かったという点で、


ダヴィンチ・コード>天使と悪魔


の結果でした。



まとめると、

「天使と悪魔」の方がストーリーがわかりやすく、宗教色が薄いです。

最後にどんでん返しがある推理モノです。

書籍で読むと上・中・下とあるので、そっちの方をお勧めします。

そちらの方がきっとストーリーも複雑で宗教色が強いと思います。


あと、個人的に今まで見てきた景色の中で一番好き、且つ敬意を払っている

”システィーナ礼拝堂”が舞台になっていたところが個人的好感度めっちゃアップでしたアップアップ


”最後の審判”もう一度見たいです。

またイタリア行きたいです。

今週の月曜に社長に面談してもらいました。


13時からたっぷり2時間くらい。


社長はすごいですね。


さすが社長ですね。


だいぶ心の整理がつきました。


前までの自分が20~30%くらいの回復率だとしたら、


今は90%~100%の間で回復しています。


少なくともお薬は全く必要なくなりました。


社長ありがとう。



今回、社長に相談して改めて思ったことは、


本当に社長は、「会社として・・・」とか「損得とか投資の回収」とかではなく、


本当に、その人が一個人として幸せになる人生のあるべき姿を

一緒に考えてくれる人なんだなぁと思いました。


私の人生を一緒に考えてくれて、私が用意した人生設計図を見て、

全く間違っていないからこれを考えて生きていった方がいいと言ってくれました。


会社の投資の回収という視点から見たら正直痛いプランだったにも関わらず、

全面的に背中を後押ししてくれました。


結婚観や子育て観についてもお互いの考えに共感できたのも凄く嬉しかったです。安心しました。


さすが社長です。


社長についてきて良かったと思えたし、

これからも社長についていく!と思いました。


この人と一緒の人生なら、人として間違った方向には進まないと思います。


本当に感謝しています。