若いってこと? | ?

若いってこと?

確かに若い時は振り向くのもなんでもなかった

でも 今は。。。

「それで後ろ向いてんの?」

と言われるほど首が回らないむっ

もちろん 借金もあるけど そのせいばかりでなさそうだ


歳をとると首も硬くなるのかな。。。しょぼん


?

今朝のフレーミー

みんな出かけた8時過ぎ 気持ちよさげにお朝寝

朝5時頃から新聞屋さんの音に反応しているのか お隣(夜中とか朝早くからガタガタ動き出すんですよ)に反応しているのか ワンワンうるさい

で この時間になると寝るガーン

そりゃ何か用があるわけじゃないけど こっちはこれからご出勤

あ~あ 私も犬に生まれたかったよ汗

?