『不可思議』 | 暖か〜い目でよろしくお願いします。

暖か〜い目でよろしくお願いします。

ブログの説明を入力します。



王侯貴族の…

…家庭料理…

????…

生活水準、所得格差、社会階層。
確かに…家で普段食べてるモノが家庭料理…か?

満貫全席も皇帝からすりゃ食べ飽きた家庭料理なのか…?

????