『立ちゴケ』 | 暖か〜い目でよろしくお願いします。

暖か〜い目でよろしくお願いします。

ブログの説明を入力します。





YAMAHAのV-max納車されました。
バイク屋さんにやっと取りに行けた…

いつかやるだろうとは覚悟していたが…
納車初日に3回も転かすとは…(涙)

1回目…バイク屋さんから車道に出る前。
バイク屋さんの敷地内で転かす。

2回目…マンションに帰って来て、ガレージのチェーンを降ろすため、坂道で転かす。

3回目…駐輪スペースに真っ直ぐ停めようと取り回ししていて支えきれずにこかす。

1回目、2回目は…ニュートラルに中々入らなくてシフトをガチャガチャしてる時、バランスを崩して…少し傾くと巨体過ぎて、足一本では支えきれない。
3回目はエンジンが冷えるまで部屋で休憩。
カバーを掛けようと、駐輪場へサンダルを履いて行った。
傾き、踏ん張るも、サンダルがツルっと脱げて踏ん張れず倒す。

僕の軽自動車の方が軽く押せる。

今回わかった事。
倒れたV-maxは僕ひとりで起こせるって事。
止まるといやんなるほど重いって事。
凄い振動があるって事。
走り出したら超安定するって事。
パワーが有り余ってて(僕のBEATは650cc、かたやV-maxは1200cc…約2倍)走りにストレスが無いって事。

走ると超楽しいって事!

この重さ…慣れるのかな…(涙)

バイク屋さんから家までたったの7キロでヘトヘトです。

※立ちゴケカウンター…3
(どこまで増えるやら…)