暖か〜い目でよろしくお願いします。

暖か〜い目でよろしくお願いします。

ブログの説明を入力します。



大阪土産で、陸・海・空自衛隊コラボジュースを買って帰って来た。

東京でも売ってるんだ。
チェリオって大阪のメーカーのはず?

何が出るかは運。

陸上自衛隊が出て来ました〜



家の近くなので(安いし…σ(^_^;))楽しみに三軍集めます。
航空宇宙自衛隊への変更はまだ?





王侯貴族の…

…家庭料理…

????…

生活水準、所得格差、社会階層。
確かに…家で普段食べてるモノが家庭料理…か?

満貫全席も皇帝からすりゃ食べ飽きた家庭料理なのか…?

????