karasu-yamiさんのブログ

karasu-yamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0072.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0046.gif
 
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0376.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0156.gifに仕事終わってぇ~ 
 
急いで家に帰ってきたkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0312.gif
 
信号無視しまくりkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0068.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0067.gif
 
 
警察居なくて良かったあkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0153.gif
 
 
今からkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0369.gifお風呂っつてもシャワーだけどさあwww 
 
 
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0380.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0381.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0156.gifから歯医者に行かないとで早く寝たいkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0147.gif
 
 
もうそんなに寝れないし… 
 
 
足がパンパンだし 
腰わ痛いしさあ 
目が半開きだしkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0128.gif
 
 
まあ…シャワー行って 
そっこー寝ます。 
 
 
起きたらまたブログ書くねkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0074.gif
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0358.gif
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0363.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0437.gif
 
う~ん……karasu-yamiさんのブログ-ファイル0332.gif
 
 
今仕事の真っ最中ですが 
眠すぎるkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0178.gif
 
 
お客様1人も来ないしね。 
木曜日karasu-yamiさんのブログ-ファイル0020.gif
 
 
つまみ食いばっかしてるkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0153.gif
お腹いっぱいだし暇だし 
眠気の限界きてるkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0422.gif
 
 
控え室で軽く寝てたけど 
キッチンの人に何故だか 
イタズラされ~の起こされ~の最終的に無視www 
 
 
もうkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0378.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0156.gifやんかあ(-o-;)
本当に眠いんですけど。 
 
 
 
帰りゎ居眠り運転になってしまうでわないかあ!!!
 
 
外見るとめっちゃ朝になってて朝帰りダルいよ( ̄∀ ̄)
 
 
 
もうお店閉めてイイかなあ
 
 
眠すぎand暇すぎて話にならんw
 
 
しかも今日karasu-yamiさんのブログ-ファイル0380.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0381.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0156.gifに歯医者に行かないとなんだよね。 
 
 
すっかり忘れてたけど… 
起きられるかなあ~ 
 
 
無理だよなあ
 
 
 
 
とりあえず 
タバコ吸ってきますkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0129.gif
 
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0360.gif
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0433.gif
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0436.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0439.gif昨日ゎまぢで最悪だった。 
 
めっちゃ混んで紗希の頭の中わパニック状態だったんさあ~
 
 
新メニュ-全然本当に覚えてなくてkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0069.gif
ちゃんと勉強してるんだけど…だって急に言われるし勉強する暇ないってばあ。 
 
 
オーダー(ご注文聞く事)をとるのもまだやっとでさあ
 
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0379.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0379.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0156.gifちょと前まで高校生の仔と一緒でさあ‥
 
 
割り当てがあるんだけど… 
 
☆高校生の仔わオーダー 
 
☆紗希わ料理運び 
 
だったんだけど… 
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0379.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0379.gifkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0156.gifから紗希1人営業なるから(高校生働けないから)
 
 
料理わ大丈夫なんだけど… 
オーダー全くわからないし覚える為にも割り当てを変えて貰ったんさね!
 
 
順調にオーダーとってたんだけど…あるお客様の時に間違いちゃって(-o-;)
 
 
よくよく考えてみたら
あの人この店のクレーマーで。本気でヤッベって思ってkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0128.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
...はい…嫌な予感的中...
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の仔に呼ばれて.
『〇-〇卓のクレーマーが呼んでるよ!!やばくね?』
 
 
 
紗希『うん…まあ行ってきます。』
 
 
 
行ったら行ったで客が睨んでくるしさあ(;`皿´)
 
 
客『ねぇ…頼んだ料理間違えてるんだけど!!』
 
 
紗希『大変申し訳ごさいません。キッチンに言って作り直してきます』
 
 
客『はい?要らないよ!ちゃんと新メニューの勉強してるの?』
 
 
紗希『はい…しております』
 
 
客『ぢゃあ何で間違えてるの?頭おかしいんぢゃないの!お姉さんって馬鹿?』
 
 
紗希『本当に申し訳ごさいません』
 
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0100.gif
一緒に来てたおばさんが 
『もういいよ!みっともない。ごめんね?次気をつけてくれればいいからね』
 
 
って言ってくれてさあ~ 
そのおばさん良い人karasu-yamiさんのブログ-ファイル0118.gif
 
 
めっちゃ謝って紗希わそれで済んだけど… 
 
 
次に高校生の仔がそのクレーマーの所に行ったみたいだけど、ボロクソ言われたみたい。 
 
 
最終的に店長報告だよね!! 
 
 
 
紗希もブチギレそうなったけどさすがに店で喧嘩ヤバいし我慢したけどさあkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0128.gif
 
 
だって大声でさ言ってるんだよ
みんな見てくるし
恥ずかしいのなんのって
 
 
間違いた紗希も悪いよ? 
解ってるけど…あそこまで怒ったり言ったりしなくてもよくない? 
 
馬鹿ってなに!お姉さんって馬鹿にしてるよね?!
 
 
仕事終わってイライラ止まらなくてゲーセンで暴れまくったkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0129.gif
ボクシング系殴るやつのをやりまくりkarasu-yamiさんのブログ-ファイル0337.gif
 
腕がめっちゃ痛いっす(-o-;)
アザできてる(リアルに)
karasu-yamiさんのブログ-ファイル0438.gif