ナミノリカラステング

ナミノリカラステング

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、今日で佐伯~津久見をアジ狙いでランガンしました。


結果は…

激渋(x_x)

自分は釣きらんかったですが、宮園師匠はシッカリ釣っていました!

やっぱり凄い人です(^。^;)







Android携帯からの投稿




トップで何度かバイト!

でも、全部バラし!

内一匹は50cmはあったかな…


イタいね(-.-;)









何したん(笑)!?



Android携帯からの投稿
朝一短時間釣行!









イイダコは意外とアグレッシブ!

ミノーにアタック!

取るのが大変でした(ーー;)







マゴチ!




40cmジャスト!



シーバスらしきアタックもあったんですが、フッキングまでにはいたらず…一本が遠い(+o+)



Android携帯からの投稿