激渋!大分ランガン!昨日、今日で佐伯~津久見をアジ狙いでランガンしました。結果は…激渋(x_x)自分は釣きらんかったですが、宮園師匠はシッカリ釣っていました!やっぱり凄い人です(^。^;)Android携帯からの投稿
イイダコは意外とアグレッシブ朝一短時間釣行!イイダコは意外とアグレッシブ!ミノーにアタック!取るのが大変でした(ーー;)マゴチ!40cmジャスト!シーバスらしきアタックもあったんですが、フッキングまでにはいたらず…一本が遠い(+o+)Android携帯からの投稿