ファイヤーマンディ | karasu surfing&outdoors.

karasu surfing&outdoors.

「サーフィン」「アウトドア」「各イベント」を中心に、感じた事や伝えたい事や心に響いた事を「らしく」書いていきます。
自由気ままな感じなんで、自由気ままに読んでみて下さい。

    *基本的に、メッセは知り合いのみの受付のみとなります…。

昨日は伝説の “ファイヤーマンディ”。


ホーム「ニゴリ」を愛する熱いメンツが集まり、熱いセッションを交える日…


が、俺が膝を、兄貴が肩をやられ、ともし火状態。


最近は互いのチーム員や仲間たちからも忘れられているような。笑


待ってろよ、何とかGWには♡


ファイヤーマンディ…週で1番熱い日の復活はすぐそこ。


皆さん、俺らの復活祭は優しくね!笑


昨年の100倍の熱さでやったりましょう!


で、昨日は知っての通りの悪魔の天気。


大雨大風大波で、その後は一時だけ大雪。


ヤベェな…と考えてた夕方には、なんたる美貌のサンセットが出現!


一瞬だったな、多分5分とか。


ネットでよく見る、流行りすぎのダッセー写真を真似て掴んでみました、太陽を。笑


なんで、今日も気合い入れて生きよう。


Keep it enjoy!


{C67E9C22-C897-422A-9782-5DBF4614CB6F}

{F78DF51B-5617-4AC6-A5F5-C836FC1CA413}