ヨガったね♡ | karasu surfing&outdoors.

karasu surfing&outdoors.

「サーフィン」「アウトドア」「各イベント」を中心に、感じた事や伝えたい事や心に響いた事を「らしく」書いていきます。
自由気ままな感じなんで、自由気ままに読んでみて下さい。

    *基本的に、メッセは知り合いのみの受付のみとなります…。

昨日は、2年ぶりに復活した…


『カラス ヨガレッスン』


が、満員御礼の中を開催されました。


参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。


思ったよりもキツかったでしょう⁈笑


今後も継続すれば、必ず体に良い変化が現れると思います。


そして今回、残念ながら参加出来なかった方も、次回はぜひお待ちしてます。


健康の第一歩はヨガにあります…。by えつこ先生


気になる次回は…


◆4/16(日) 11:00〜12:00

◆完全予約制 定員になり次第締切り

◆第ニ回 お試し体験会 1500円

◆持ち物 ①タオル ②水 ③ジャージ


なので、宜しくお願い致します。


しかし、ホントにレッスン後のみんな、良い顔をしてましたね♡


そして続け様に、TK選手がSK8コンプを!


◆デッキ / サンタクルズ スラッシャー 8,20

◆トラック / ベンチャー HI 5,25 slvr

◆ウィール / スピットファイヤー F4コニカル 54mm

◆ベアリング / スピードデモン ABEC-5 red


見ての通り、何より個性を出したのが“スクリーミングハンド”のデッキテープと、スピットファイヤーの新作ウィールでマーブルデザイン!


高級品だけど、コイツらはヤバいっしょ。


マジにカッケー♡


テープは、他にも“インディ”“スラッシャー”なんかもストックありますので、気になる方は完全にお早めに。


では、今日も余裕の快晴腰腹の波の中を、皆さんのご来店をデッカくお待ちしてます!


連休最終日、気合い入れて生きましょう。


Keep it real!


{1D8996C7-2AF5-4F43-A012-1A906B678066}

{4A2BE9F4-AB3C-4C87-8CAA-CD72A422DBEE}

{463FD3BE-3AD1-4691-B2CC-FA3E2E7ACA4B}

{FA2427FC-777B-4A11-A213-E5EB39319358}