マジ、驚愕…いや、マジで | karasu surfing&outdoors.

karasu surfing&outdoors.

「サーフィン」「アウトドア」「各イベント」を中心に、感じた事や伝えたい事や心に響いた事を「らしく」書いていきます。
自由気ままな感じなんで、自由気ままに読んでみて下さい。

    *基本的に、メッセは知り合いのみの受付のみとなります…。

いやいや、昨日の炸裂の海はハンパなかった。笑


しかし、そんな日はまたも茨城が誇る、北のビックウェーブポイントでは、茨城アンプロ達が集結系のスーパーセッションが行われた様子。


昨夜の、ISU(茨城サーフィンユニオン)の会議でも話題になってました!


さて、完全に晴れ渡った今日の南茨城。


実にさいくぅの天気です。


2017年度のISUサーキットや、NSAイベントのスケジュールも決定した以上、我々も早めにスイッチを入れていきたいと思います。


今年のチームカラスは、ヤングメーンが熱いのでコンペも楽しめそうですね!


まずはそのステージに挑戦する事…応援します。


そーこーしてる内に、またも安定の…


『NIXON』ニクソン


が、またも時計とスピーカーが今日は入荷します。


連日のニクソン、ここだけは失敗はない‼︎


昨日、BBBな奴らとその「スピーカー」の爆音、いや音色に想像を遥かに超えた驚愕!


そのコンパクトボディからは放たれる「音」はもはや異次元♡


防水防埃、そして衝撃吸収とこのデザイン性、今夏の冒険はコイツなくては語れないっしょ。


たった1回の充電で、なんと10時間の連続再生。


全てのスマホが使用可能、更には2台に同期すればWスピーカーまでも楽しめます!


ニクソン スピーカー…


まさに小さな巨人、今が買いっしょ!


No music, No life ! 


っしょ、古いかっ。笑


では、さいくぅフライデー、貴方のご来店をデッカくお待ちしてます。


Keep it enjoy!


{746600FF-3985-4FC1-9EDC-AEFE756CC95C}

{0D05BDC5-346A-4B46-8CDC-AC091306A324}

{E91CA71D-1D18-4B06-9AF2-33F67DFC8D81}