時代は繰り返す | karasu surfing&outdoors.

karasu surfing&outdoors.

「サーフィン」「アウトドア」「各イベント」を中心に、感じた事や伝えたい事や心に響いた事を「らしく」書いていきます。
自由気ままな感じなんで、自由気ままに読んでみて下さい。

    *基本的に、メッセは知り合いのみの受付のみとなります…。

最近ね、よく聞かれます。


「3Sって何ですか?」


20年前は当たり前のようなフレーズが、現代では死後なんですね。笑


surf, skate, snow の頭のSが3個で…3S。


三大横ノリ系スポーツの代表格の事です。


リンクはしてても、やはり体感すると全て違うジャンル。


でも、楽しみ方と言う根本は同じですので、興味ある方はやってみるべきですね!


ぜひ、カラスではこの「3S」の各チームもあるし、最強のギアブランドも揃えてますので、デッカく4649哀愁で。


【surf】

◆ダーシー サーフボード

◆クォーター サーフボード

◆ソニパス ウェットスーツ

◆セレクト ウェットスーツ


【skate】

◆ウェルカム スケートボード

◆アンチヒーロー スケートボード

◆サンタクルズ スケートボード

◆インディ / ベンチャー トラック


【snow】

◆エンデバー スノーボード

◆ナイトロ スノーボード

◆CLWR カラーウェア

◆ボルコム スノーウェア


各チームで、さいくぅの遠足トリップを企画中♡


そんな今日は、安定の「ニクソン」やら、世界の「ブラックフライズ」やら、国産最高品質グッズの「TLS」やらと、ガシガシに2017年の新作が入荷します!


北東ドン吹きの風クローズですが、11時からの、“平日組ビーチクリーン” にご協力のうえ、ぜひご来店下さい。


Keep it enjoy!


{96C61A73-E9C1-430B-85D9-292D334F1C6C}

{72ABB1A0-BB7A-49D5-B451-6C8717296115}

{571ED199-5AD4-4555-9B87-ECBCEE3DABD6}

{8AA8FAE8-8853-4357-95D6-B0AEEEB81A06}