BBB | karasu surfing&outdoors.

karasu surfing&outdoors.

「サーフィン」「アウトドア」「各イベント」を中心に、感じた事や伝えたい事や心に響いた事を「らしく」書いていきます。
自由気ままな感じなんで、自由気ままに読んでみて下さい。

    *基本的に、メッセは知り合いのみの受付のみとなります…。

昨日は忙しい中を『ビーチクリーン』に参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!


明日の火曜11時からの平日組ビーチクリーン、そして来月もまた宜しくお願い致します。


はてさて、またもイベント告知です。


2年前まで、月2回の2年間を開催していた…


「カラス ヨガレッスン♡」


が、皆さんのご要望の中を大復活します!


一緒に体幹を鍛え、呼吸法を学び、怪我をしない健康な体を作りませんか?


チーム員でなくても、サーファーでなくても、どなたでも参加可能です。


友達や家族で一緒の参加ももちろんOK!


ただ、定員になり次第に締切りますのでご了承下さい。


まずは、格安体験会を下記のように行います。


◆日程: 3/19(日) 11:00〜12:00

◆場所: カラス店内 特設コーナー

◆金額: 1500円 税込

◆定員: 6名

◆持物: ジャージ、水、タオル

◆講師: えつこプロ


完全予約制なので、メッセージもしくはお電話にてご予約ください。


健康第一を目指す、貴方の参加をお待ちしてます。


そして、昨日は清掃後は、波が風クローズ状態だった為に、BBBの面々は早々にスケートタイム!


私も久々に「デスレンズ」を取り出し、みんなの滑りの撮影へとなりました。


静止画から動画までと、あーでもねーこーでもねーと言いながら、約3時間は撮ったな。笑


ついでにいつでも復活できるように、てめー用にニューコンプっちゃいました♡


ウェルカムの8.8デッキにインディの149トラック…


早くガーガーカチャカチャやりたいです!


では、ファイヤーマンディ…いや今はブルーマンディか⁈


早く完全復活するよう、今日も大人しく安静に店番してます。笑


遊びと買い物に来て下さい!


Keep it enjoy!



{A2EEF54B-419A-4BA2-973A-D720BEDB13A6}

{0F08F15D-198C-4A47-9019-7ADBFCFEAE89}

{3FB4F3C4-AEE1-4ED0-B833-06293C0BA3D7}

{3203C340-84F5-4D4C-A82D-E20A1626C29D}

{8207BBF6-85E4-4677-A9AA-69FE03F4C86A}