ブラックボックスボンバーズ | karasu surfing&outdoors.

karasu surfing&outdoors.

「サーフィン」「アウトドア」「各イベント」を中心に、感じた事や伝えたい事や心に響いた事を「らしく」書いていきます。
自由気ままな感じなんで、自由気ままに読んでみて下さい。

    *基本的に、メッセは知り合いのみの受付のみとなります…。

おーはーよーございます!


今日も元気に生きましょう!


なので、カラスさんはお休みの金曜です。


さてさて、またもサーフガレージからではなく、スケートガレージからのご連絡です。


あの『ブラックボックスボンバーズ』の幹部からの強い要望により、遂にカラスでも…


◆サンタクルズ


◆インディ トラック


◆ボーンズスイス ベアリング


◆ボーンズ ブッシュ


などの取扱いが開始となり、昨日から店内には当然のように陳列されてます♡


俺、やる事が早いんです!笑


いやいや、JR選手とSR選手の通称「レクサス」と呼ばれる、高級コンプリートが完成したので後日に紹介致します。


ヤングカラスのMR選手も加わり、恒例の夜練が遅くまで行われた事は言うまでもない…。


んで、そのサンタクルズの噂のキーホルダーも入荷!


スゲーカワイイーんだけど…1500円(税別)です。笑


でも、マニアにはたまらないクソレアキーホルダーですよ!


こだわる貴方、完全にお早めに。


安全第一のヘルメット&サポーターセットも常備してますよ、必ず装着しましょう。


天気も良い、週末にデッカくお待ちしてます。


日曜日のビーチクリーンもご協力を宜しくお願いします。


Keep it enjoy!


{BB305F0B-8AE0-4316-A154-E68713B8552B}

{BA6E407D-FE13-436C-8B95-8C2A5CDC9D1C}

{A9893091-A9FC-4043-99C3-20D8B5965BA5}

{B6427279-5295-4E3E-9534-14ED584E0452}