いざ甲斐の国へ!


武田信玄公生誕祭〜UTAGE〜
山梨県甲府市
信玄ミュージアムにて、

我ら、傭兵部隊•青竜甲冑隊、出陣して来ました。


今回、殺陣パフォーマンスでメインを努めた、
碧波彩!
二刀流やって薙刀やってと、魅力溢れる殺陣を披露してくれました、彼女は人一倍の努力!根性!必ずやり遂げる!真っ直ぐな素晴らしきハートの持ち主。本場中、なんと頼もしかった事か。絡むの凄く楽しかったです。強く美しい存在感でお客様を魅了しておりました。

そして、
若林辰也!
今回彼が、一番にステージ上に現れ物語を作ります。
彼の、緊張感ある芝居で世界が作られ、安心して立ち回りの空気に持っていけました!姫を助けに入る時の勇ましき、姿は、敵ながらあっぱれ!見惚れてしまう。圧倒的な勇姿に、心、熱くさせられました!

田所敏弘!
まず、ぼくが、絶対的な信頼を置いている御方。技術は勿論、立ち回り中どんな時も、冷静にプロフェッショナルに仕事をしてくださいます。己に厳しいのだとも思う。冴えわたるアイデア、的確なアドバイスで、今回のチームを引っ張ってくれました!


小松雅樹師匠!
個性溢れる今回のメンバーを招集し、魅力溢れる殺陣の世界を作って下さいました!師匠の持つ、殺陣に対する情熱、愛情、全てが、大好きです。個性をとても大事にしてくださるので、より、演者の魅力が増します!師匠の殺陣は、豪快さ、繊細さ、熱き魂を込め見る人全てを魅了できる力を持っています。今回のパフォーマンスも、とても熱いものになりました!

観てくださったお客様の、拍手や笑顔を見てとてもとても幸せな気持ちになりました。こうして、この信頼できるメンバーで挑めた事、誇りに思う。


傭兵部隊•青竜甲冑隊、これからも、どうぞご贔屓に!


本日は、誕生日!
素晴らしき我が人生!
これからも、御贔屓に!



いつでも、遊びにきんさい(◠‿・)—☆