どうも!

お久しぶりです。

かっちゃんです!


朗読劇やイベントが終わりましたが、

刺激的な日々を過ごしております。


日々、いろいろな事を思考し、行動し、躓き、立ち上がり、一歩一歩進んでおります。そんな中で、出てきた一つに、



三節棍。
いつも、稽古場にひっそりと置いてあり、
いつも見る度に気になっていたのです。
勇気を持って、小松師匠に、相談したところ、


じゃー作る?
と、

えっ!作れるんですか!?

で、作りました(笑)


一時間もかからず、出来ました。
すっごく、愛着湧いてます。


扱いが、とても難しい武器ですが、
いつか、披露できるように、稽古していきます。
やりたいものが、一つ見つかり、何かまた日常に刺激が訪れ、生命力が湧いて来た気がします。

なりたい自分に成る。

先日、アフレコの現場もやってきて、難しい事にも、怯まず挑戦して行きたいと、感じました。

誰にも負けない自信を持つ。



アクション
殺陣、


芝居、

自分の、色!
自分という武器、
しっかり見据え、
それを出して行きたい。

大変おこがましい事かもしれませんが、
こうして、自分の表現を通して、感じてくださった人の、何かの力になれたらいいな。優しく背中を、押してあげられたらな。

そして、
自分の為にもね。



心に、
希望を持ち、進んでいきたい。




いつでも、遊びにきんさい(◠‿・)—☆