〘朱雀隊〙始動!


朗読劇の本番もありますが、
こちらにも出演決まりました!


士魂流水
アトリエ公演、
『芍薬の陣』

出演致します。

傭兵部隊〘朱雀隊〙

〈碧波彩〉写真中央
責任感強い、負けん気強い、有言実行のくの一。
〈亀井千尋〉写真右側
誰よりもタフネス、パワフル活気溢れるくの一。
〈高倉早矢〉写真左側
優しく、諦め知らず最強の努力家くの一。

注)ぼくの勝手なイメージです。

うちの、くの一、まじ最強ですから!!


はい!魅力溢れる、くの一達が、暴れまくりますよ!果たして、私は、どんな役でしょうか!?

とても、信頼できる、仲間達とのイベント。
もう、
本番が、凄く凄く楽しみです。
暴れまくってやるのだから、
彼女達の、
『信頼』できる技術をしっかりと、
支えていきたい。

こちらも、全身全霊を賭して挑みます。
うちの、くの一達、めちゃめちゃやる気に満ち溢れているのです。

だからこそ、
美しいのだ。
輝いていているのだ。



是非こちらも楽しみにしていてください。





お早めの御予約をおすすめ致します!
メッセージ、コメントお待ちしております。





いつでも、遊びにきんさい(◠‿・)—☆