好きだな〜。

中学の陸上の大会の時に、陸上競技場でポニーテールの、綺麗な女の子に出逢った瞬間、
脳内に流れた曲。

あれから2度彼女には大会で出会っている。一方的な、なんの進展もない恋でした。 


青春だよね。

こうみえて、陸上競技やってたんよ、
競技では、100㍍選手と、4×200㍍のリレーの第一走者担当でした。

あとは、駅伝の選手もやったり、サッカーもやったり、走るの好きだったな。

父が国体の選手だったから、その血を色濃く受け継ぎましたよ。


走るの楽しいよ。
風になったみたいになれる。
一度だけ、ランナーズハイになった事あるんだけど、めちゃめちゃ気持ち良かった。ほんとに風になったみたいに。


懐かしい思い出。








いつでも、遊びにきんさい(◠‿・)—☆