二日間の、公開稽古、
本編通し、朗読劇、無事終了致しました。一先ずホッと。これを皮切りに来週から、施設公演の幕が上がります。さぁ、いよいよ利用者様にお届け致します。



この二日間、余すことなく、二役、二芝居、沢山、楽しんだ。

本編、赤鬼『俺様』も、
朗読劇、酔っぱらい『おれ』、吉野りか『あたし』も、生きた‼️ しかし、朗読劇、終わるの寂しいなー。
とっても大好きな役でしたし、主宰の市野莉絵さんとの共演、とっても嬉しかったから(涙)

因みに、朗読劇は、全4話、その内の二つを披露致しました。1話の酔っぱらい役に、4話の吉野りかちゃん役、役作り、難しかったですが、もうね、ほんとに愛しい役でした。

いろんな、反省点はあります。これらを意識し、役者として、一歩でも二歩でも先に進めたら。とはいえ、ベストは尽くした、緊張はしたが、誰よりも楽しんだ。



さぁ、来週から、
施設訪問公演、
楽しみますよー(^-^)/




もうね、メンバーの誰よりも楽しんじゃうんだからねっ(笑)



いつでも、遊びにきんさい(*^ー^)ノ♪