本日も雨。
どうやら、東京滞在中は雨降りらしいです。
自分、晴れ男だと思っていたのに(>_<)

はてさて、この素敵な集合写真は、昨日の殺陣道場のメンバーです!懐かしのメンツが集合致しました‼奇跡のメンバーです✨✨✨✨

稽古の模様、





なかなか普段やらない、というか、苦手な動きに悪戦苦闘させられましたが、腕の立つメンバーに囲まれ、今の自分の実力を知り、とても実りのある稽古となりました。

終わったあとは、相も変わらず(汗)だくで、滝に打たれたような(汗)の量でした。 びしゃびしゃ(笑)

稽古後に居酒屋で飲んだオレンジジュースが最高に美味しかった。何より、皆で稽古をし、飲んだ時間、最高に幸せな時を過ごせました。


生きている。

大袈裟だけれど、体に心に温もりを感じられた。そんな、一日になりました。一緒に前を向け歩んでいける仲間達、プライスレス!


明日も、温かな愛が皆様に降り注ぎますように(*^^*)



また、明日ここで会いましょう。






いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★