寒っ。
今朝は、少しだけ雪が降りました。
ちょっぴり白くなるくらい。良かった。でも、週末はまた寒くなって雪マークが増えてます。どうか、あまり降りませぬように。稽古の移動に支障ができる。

と言いますのも、芝居や殺陣の稽古はいつも広島市内で行われて、僕の実家からだと、高速バスを使って二時間かかるのです。雪が、降り積もりますとバスの時間も遅れてしまうので、稽古時間に間に合わなくなる可能性があるんです。

そうなんです、だから、雪はほんと勘弁してほしい。それか、何処でもドアが欲しい。←現実逃避。

よく、二時間かけて大変ですねと優しく心配してくださるのですが、そのお心遣いとても胸に染み入ります。けれど、大変という気持ちよりも、楽しいって思う気持ちがいっぱいなんです。

そこに芝居があれば、何処へでも。

これが、僕の気持ち。芝居の為なら、遠距離でも楽しめますよ。稽古で終バス逃して漫画喫茶で夜を明かしても、わくわく気分で楽しんでおります。


もし、海外で役者の仕事頂いたら、喜んで行きますし(*´∀`)芝居があれば、役者の仕事ができれば、僕は何処へだって行けます。


役者ですから。



人生、芝居。
最高じゃないですか?
役者バカになりたい。
ふふふ、(´∇`)


東京も、広島も、芝居でいっぱいなんです。まだまだ、全国いろんな劇場に立ちたいなー。欲だらけ。



また明日、ここで会いましょう。







いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★