モンファミーユ、ボランティア公演ツアー始まりました。天気は快晴。本日初日は、亀有の施設を訪問致しました。




いやー、いつも以上に緊張してガタガタしてしまいましたが、最後までたくさんたくさん、楽しんでくださり、カーテンコールでは、最高級の皆様の笑顔に出逢え、ホッと致しました。

届いたのだなーって、とても嬉しかったです。


良いスタートが切れたと思います。少しホッとしたら、疲れがどっと出てまいりました。今日は、ゆっくり休んで、また明日の本番に備えようと思います。



待っていて下さる人達が、観てくださる人達がいるからこそ、僕らは生かされている事を忘れてはならない。その事を常に芯に持ち続け、演じて生きたい。


感謝。


全ては、あなた様の幸せな時間の為に。





また明日、ここで会いやしょう。









いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★