奇跡の人、

熱くて笑って泣いてロックで最高なドラマ!

主演の、 ロックバンド「銀杏BOYZ」のメンバーの 峯田和伸さん!とってもとっても素晴らしく、心に染みる熱さ溢れる演技が心を打ちました。

ヘレン・ケラー、サリバン先生の奇跡の人、をヒントに現代版に斬新なアレンジ。ストーリーも、とっても温かく、熱い作品。舞台の奇跡の人は観たことありますが、こちらは、全く違った形の作品ですが、とても見応えあります。

バカ、単純、綺麗事、障害、真っ直ぐ。考えさせられる場面がたくさんあり、その都度、もし自分がそういう場面にさらされた時、どうするのだろうとか、いろいろイメージしました。役者さん達の熱演、心動かされます。

もう終わってしまったけど、超おすすめ!

こういった素敵だなと思えるドラマに自分も出演できたら幸せだなと思いました。そして、人の心を動かせられる演技、していきたいです。素晴らしい作品に出会えました。ありがとうございます!

ロックですねっ!!



また明日、ここで会いましょう。







いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★