最後のゲネ、終わってコンビニ。

一週間前くらいに見た夢。


コンクリートでできた謎のキャパ50人くらいのところでファイナルやってた。


どういうストーリーでそうなったのかわからんが、要はみんな来てくれるのか?っていう不安が生み出した映像だろうな…。


今はそんな事より段取りちゃんとやれるのか?っていう不安が一番。


今日も前半やり直し3回やったからな。


事務所とか大人がついてる時のゲネみたいだった。笑


でも、その時と圧倒的に違うのは、完全に自分らの責任で自分らがやりたくてやってるってとこ。


演出したくてすんの。


んで、ライブらしいライブもやんの。


欲張りだからね。


めっちゃ幸せになってやるつもりなんで、そこは負けないようにね。

20231220()あきた芸術劇場ミルハス中ホール

ONE-MAN LIVE

「充実がやっと君を眠らせる」

開場18:00開演19:00

チケット¥4000


当日券(当日受付)


【入場順】先行チケット手売りチケット通販&プレイガイド当日券

整理番号はありません