激唱ノ集イ〜立夏〜、無事終了。

主催なのに、久しぶり過ぎて全然その意識が湧かない事に不安を抱えながらスタート。

T.O.C.Aがツアーで鍛えてきたのであろう進化を見せてくれて嬉しかった。

今更ながらしょーだい君髪の色やべーな。ステージ袖から聴いてみたら、みずきちゃんのスネア生音マジでけーな。バランスをとるかのようにふなこーは静かだけど熱いな。何よりぐっとくるメロディラインを急にぶっ込んでくるのがズルいな。伸び代計算すると次一緒にやる時が怖いな。

超久しぶりに見たアルカラのライブは自分がビビってたのとは別の部分が研ぎ澄まされてて結局ビビる。普通に良い歌で持っていくんかーいというツッコミが頭中を駆け回り続けた。かと思うと、MCゾーンでやっぱり笑かしてくれるんですよね。目線の先にある舞台が現実のそれよりでけー…。チクショウチクチョウありがとう。

終わりの物販で、お客さん達みんな疲れてたなー。

充実した顔しながらね。

みんなのおかげで素晴らしい一日を生み出せました。

残りの5月はこちら。

『THE NEXT LEGEND revival』

高木芳基(ザ・マスミサイル)×近野淳一(鴉)2man show

開場18:50/開演19:00

入場料/¥3,000(ドリンク別)

出演

高木芳基(ザ・マスミサイル)

近野淳一(鴉)


★お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyakujk@yahoo.co.jp

まで



2023年マンスリーワンマンライブ

2023527()大仙市UN RÊVE

「実りを信じて歌がある」

開場18:00開演18:30

¥3000(+1drink)

お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyakujk@yahoo.co.jp

まで

 電話予約0187 - 73 - 7311