へら専科の発売日。

プロフィッシャーでもない癖にヘラブナ釣り雑誌で生意気にもコラムを書かせてもらってます。

だから自分にしか書けなそうなヘラブナ釣り65%音楽35%ぐらいのバランスの内容を心がけてます。


今日も秋田市のやぶれ沼にて欲望の限りを尽くしてきました。

こんな食えなくて臭い魚を釣りたくてしょうがないんです。

しかも釣れたんじゃなくて釣ったんだと言える根拠を並べて。

たまたま釣れたものに都合の良い根拠を作り上げ、釣った事にしてしまっているだけなのかもしれない。


ただ、やらない人には何の自慢にもならない事にのめり込むという時間が自分という個体を取り戻す大切な時間。

2023527()大仙市UN RÊVE

「実りを信じて歌がある」

開場18:00開演18:30

¥3000(+1drink)

お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyakujk@yahoo.co.jp

まで

 電話予約0187 - 73 - 7311