昨夜の風景。

最近再発症したギター病。


こないだの下北ライブを見に来ていた大さん(wash?)を捕まえて質問に次ぐ質問。


気がつけば朝3時…。


単音なのか?和音なのか?


なるほど…俺のファズ完全に和音タイプ。


いや、セッティング幅めっちゃ広いから単音にもできなくは無いと思うけど、そうしちゃうとコードプレイには使えなくなっちゃうわけで。


現状ファズというよりはヘビーディストーション的な使い方だし。


ソロブースターとして使ってるOCDどうなんだろ?

ここに単音系ファズがくれば完璧なのでは?


ふぁずふぇいす的な奴ですか?


いやー、TONE無しは怖いわ。


ゆーーーーーーーっくり探します。


2023430()

能代Gigs&Bar Witch「新たなる過去へ」

開場17:00開演17:30

¥3000(+1drink)

お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyakujk@yahoo.co.jp

まで