毎月、コラム「スレてるソイツが可能性」を書かせてもらっているへらぶな釣りの専門誌、月刊へら専科。

ただの釣行記ではなく、ミュージシャン目線で見えたものを交えて書いてます。

4月号好評発売中。

最近は釣りより、本業に使う機材熱が上昇中。


良かった戻って来れて…と、ちょっと安心。


いやー、へらぶな釣り面白すぎて、ぶっちゃけ本業に支障きたすレベルなのよ。


とはいえ、決してへら釣り熱が低下したわけではない。

たぶん6年目にして今、一旦落ち着くところと見た。

落ち着いて、数ある中から一番気になる謎を掴み取らないと。



319()由利本荘リバーロード「繋いだ余韻をめくる時」

開場17:00開演18:00

¥3000(+1orderチャージ

チケット予約は下記URLからお願いします


https://www.river-road.jp/inquiry/



■3/22(水) 池袋Adm

18:00/18:30

¥3000(+1D代)

「福スパルタンNIGHT」

<出演>

プピリットパロ

鴉 

モノノケノノモ

(O.A)深海東京


<チケットURL>

https://eplus.jp/sf/detail/3807760001-P0030001P021001?P1=1221


★メール予約をご希望の方はお名前と枚数、公演日を明記の上、yoyakujk@yahoo.co.jp

まで