5年使ったらぶっ壊れたー。

まあ、値段考えればよくここまで頑張った。

んで、次はコレと決めていたもっと良いやつがあったんだけど、こないだエレキギターのアンプを買ってしまったので…なかなか懐が厳しい…。

そして今アコギのプリアンプもめっちゃ高くなってる…。

ただ、弾き語りのツアーはそこまで迫っている。

とりあえず今回の三日間だけでも使える間に合わせ的ペダルを求めてフリマサイトで調べてたら、クルーズのDPA-2Aってのが出てきた。

14,000円、安い…。

クルーズ(Crews Maniac Sound )のものひとつも持ってないけど、結構高品位なイメージある。

まあ、アニマルペダルよりはさすがにグレード高いはず。

即購入、そして本日届く。

めちゃめちゃいんだけど…。


夜中開けたから、恐る恐る小さな音で10分くらいしか鳴らしてないんだけどそれでもわかる。


まあ、現場で使ったら微妙ってのもあり得るけど、イメージ変わらずあの感じなら、もともと欲しかった五万の奴もういらねーわ笑


筐体のデカさ重さ、パワーサプライでは対応不能な15Vアダプターと確かに弱点はあるんだけど、音が良いなら安い代償よ。


やばい。


6時起きなのに使うの楽しみ過ぎて寝れない。





2023/2/24()名古屋sunset BLUE

(460-0005 愛知県名古屋市中区東桜2丁目18−24サンマルコビル B1)


トミタショウゴPresents「弾き語る ハ・ツーマンライブ」


(出演)トミタショウゴ / 近野淳一()

入場:先着順

チャージ3000(ドリンク別)

18:30/19:00


お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyakujk@yahoo.co.jp

まで


2023/2/25()大阪BAR SKIPPY

(540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2丁目2-14GSハイム内本町 2F)


近野淳一主催ツーマンライブ「単身奏デ夜〜縁〜7

(出演)トミタショウゴ / 近野淳一()

入場:先着順

チャージ3000(ドリンク別)

18:30/19:00


お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyakujk@yahoo.co.jp

まで