なぜかまたちぇーす長谷川さんとラーメン。
別に何か2人での目論みがあるわけでもなく。
マジでただ食って喋って長居。
終いにゃ大将に「寝ていけば?」。
今日はピリ辛醤油ラーメン。
はっきり言って「さいじょう」はどのメニュー頼んでも大丈夫。
というのは、それぞれ違うんだけど、ベースとなるさいじょう味が強い。
だからオススメなんてものはなし、塩〜味噌まで、野菜〜辛いのまで、失敗なし。
そしてラーメンも美味いけど、ここの「生姜焼き丼」も絶品なのです。
たまらんのよ。
マジでたまらん…。
控えめに言って、俺はこれより美味い生姜焼きを知らない。
今日は長谷川さんと仲良くラーメン&生姜焼き丼(小)を頂きました。

旭川ラーメンさいじょう
(〒011-0901 秋田県秋田市寺内イサノ44-2)
tel 
018-824-5995

夜は

スタジオでした。
さすがにこれはやるでしょ、ってのだけまとめました。
あなたの参戦待ってます。
新たな参戦ウェルカムです。
馴染み不参加は寂しいです。



ONEMANLIVE

『〆と解放の儀』

2021年12月25日(土)

@秋田clubSWINDLE

開場 18:30 開演 19:00

チケット 3,000+1drink

【新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策にご協力ください】
◆入場時、マスク着用、検温と消毒
◆先着121名
その他詳細を下記URLから必ずご確認ください

http://www.cna.ne.jp/~swindle-/livechuui.html



★ チケット予約・お名前、枚数、公演日、住所(市町村区まで)、電話番号を明記の上、yoyakujk@yahoo.co.jp

までメールしてください


clubSWINDLE YouTubeチャンネルより生配信】

視聴無料ですがネットストアより投げ銭のご協力お願いします。★投げ銭チケット購入特典あり

(※投げ銭チケットは準備中です)

https://swindle001.stores.jp/

12/25より鴉ニュータオル発売します。

¥1500

サイズ840×340mm