ヘラブナ釣りの専門誌「月刊へら専科」で毎月「スレてるソイツが可能性」というコラムを連載させてもらってます。

現在8月号が絶賛発売中。今日は次回のネタとして湯沢市「田螺沼」に行ってきました。

この状況だからね、秋田最南の湯沢市まで行くだけでも開放感を感じたよ。

そして「田螺沼」のロケーション、水の透明度、マジでやばい。

空気も澄んでる。

荒んでいたつもりは無かったのに、そこに居るだけで傷を癒されていくような自分がいた。

こんなに空気が綺麗なのに、空気を読まずに釣るカメラマン。

釣られちゃったから、気づけば俺がカメラマンやないかい。

ヘラブナもとんでもなく綺麗で大きい。

肝心な俺は釣れたのかって?

それは…。

次回のへら専科をお楽しみに。