こんばんは。

JCOVERTUBE更新。

「翼をください」のカバー。

https://youtu.be/l-h-h79HkWI


なんか、この歳になって歌うと凄く悲しい気持ちになるのは何故?笑

まるで、現状の全てを悲観しているかの様に歌詞が作用してくるではないか。

わしゃ翼なんぞ無くても自由を心に持っておる。

そもそも何故、この曲をカバーするようになったのかというと、良く鴉で対バンしていた大阪のホロというバンドのボーカルおみ君と大阪で弾き語りツーマンやった時に、なんか一緒にカバー曲やりたいんだけど何かある?って言ったら即答で彼がこの曲をエントリーしてきたのがキッカケ。


そんで、コロナもあったりなんだりで連絡とってなかったからSNSで最近何してんのかなー?と見てみたら、


https://www.youtube.com/channel/UCLux_G2P7BTLv8m9R42Vr1w


ポジティブお兄さんって何やねん。



そういう残念な感じ、おじさんは凄く凄く好きだぞ。



※歌はめちゃくちゃ上手いです



また一緒にやりましょう。

バンドでも。