能代ワンマンで長年活躍してくれたマーシャルちゃんが咳き込んじゃって使い物にならなくなって急遽、Witchに置いてるヘッドを借りた。
修理も考えたが、そもそもこの子50wで今のキャビに対してパワー不足なんだよね。
最終爆弾のファズはよほど上手く音作らないと、引っ込んじゃうし。
ずっと自分の音作りのせいにしてたんだけど、去年の名古屋ワンマンでハコの100wマーシャルでやったら普通にクリアできたんだよね。
なので、この機会に新たに100wの物件を考えています。
というか、もう目星はつけちゃった。
発送待ち。

やばい、ライブをやる度に機材を増やして全然儲からない…。
どうか愛の手を。

SWINDLE Re:LIVE vol.15

ONEMANLIVE


12/19(土)

秋田clubSWINDLE

18:30/19:00

チケット 3,000+1drink

【当日の注意事項】

http://www.cna.ne.jp/~swindle-/livechuui.html


チケット予約・お名前と枚数、公演日を明記の上、

swindle-@cna.ne.jpまでメールしてください


clubSWINDLE YouTubeチャンネルより生配信】

視聴無料ですがネットストアより投げ銭のご協力お願いします。https://swindle001.stores.jp/



ちょっと前まで忙しくてあーーーーってなってたんだけど、ワンマンやって釣り行って帰ってきたら、なんであーーーーってなってたのか謎なくらいスッキリ。

まだまだ成長するのだから未熟なまま小さな障害に過敏になるな、それは底なしでエスカレート方式の罠、受け入れて取り込むのみ。
いずれその毒が養分となり、本当になりたかった自分を思い出させてくれる。
君にとっては小さなことでも自分にとっては大きなこと?
違うな、本当は徐々に気づき始めてる。
小さなことに傷ついてしまった自分への失望が発端なんだということ。
大丈夫、ちょっと調子が悪かっただけの話。
何食わぬ顔で「前向き」に着替えてドアを開けましょう。
できるんだよ俺は、何気にね。