ちょいとだけ型落ちですが、
私にとっては十分過ぎるほどハイテクです。
いらっしゃい2018年Macちゃん。
某柴先生から「今の配信時代には最低限これだ」というスペックを教えていただきまして、これになりました。
15インチかー…本当は持ち運び便利な小さいのが欲しかったんだけどなー…。
なんて最初思ってたけど、気持ち良いねーーーーーーーーーーデカい画面。
良いね、なんかキーボードの上んとこの細い画面みたいなやつ。
そして速い…圧倒的に速い…(※今までが酷すぎた)。

というわけで、2011年Macちゃんからのお引越しはとりあえず終了。

さて、無事いけるのか試してみよう。

明日。

9/8(火)22:00〜】
近野淳一ツイキャス
よるのほうそう「ニューPCでキャス初め」
https://twitcasting.tv/krs_jk