ゼロワン終わりましたね〜。
最後の最後に感情剥き出しにしてくる滅はズルいぜ。
んで最後の最後の最後に劇場版にもってくのもズルいぜ。
でも、これで完全な終わりじゃ無いっていう安心が嬉しかったり。
今作はとにかく主人公、飛電或人を演じた高橋文哉さんが良かった。
「なあ、そのドライバーがあればアイツをどうにかできるんだよな」
第1話の場面、こてこての展開なんだけど、こてこてだからこそグッときた。
エモかったな〜彼の演技は。
怒りの中に悲しみが存在してて。
怒りってのは痛みなんだよなー、決してカッコいいものじゃなくて単に傷ついた姿なのよ。

そしてイズ可愛い、からの後半は刃唯阿のツンデレにもやられたなー。
正直、平成ライダーと比較して斬新なネタや展開は特に無かったけど、キャスティングが良かったように思う。
パワーのある役者陣が用意されたストーリーをそれ以上に盛り上げていたような。

ゼロワンお疲れ様でした。