仮面ライダービルド。
完走。


めちゃめちゃ泣けた…。


朝からこんな壮大なストーリーが放送されていたとは当時全く平成ライダーに興味が無かった自分は知るわけもなく。


もうここまでくると「子供番組にしては」という補助輪を外しても最高。


ラスボス「エボル」が強すぎてヤバい。


でも単純にそいつを超える力に目覚めるとかじゃなく、皆の力、作戦、すべてをかけて奇跡的に勝てた感じがマジ最高。


そして最終的に平和が蘇ったけど、果たして救われたんだか何なんだかわからない世界。

ちょっとだけ後味悪いのがまた堪らない。

グリスとローグ、かっこ良すぎ。


俺の中の平成ライダー1位「555」は揺るがないものの、2位のドライブとかなり競っている…。


愛と平和のために歌えそうです。
近野淳一ワンマンライブ
1/19(日)単身奏デ夜〜新年歌いまくり〜
¥3000(+1drink代)
お名前と枚数、公演日を明記の上yoyakujk@yahoo.co.jpまでメールしてください