こんばんは。

真心新年会を終えて帰宅しました。

昨日はヨコウンさんの新年会で歌いました。
真坂はづきちゃんとシャバ駄馬男さん、素晴らしい司会っぷりでした。
ヨコウンの皆様、今年もお世話になります。
今回は裏で会を支えていた高橋航さん、佐々木さん。
宴は三次会まで続きましたが、なんとか全て体内に収めたままゴールできました。

朝は激烈な二日酔いでしたが…。

サウナに行って汗を出しまくり、水風呂で引き締まり、体を叩き起こしてティエラへ。
皆さんにレコ発を祝ってもらい。
楽しい時間でした。


今年もよろしくお願いしまーす。

昨日通販開始となった初回限定盤は嬉しいことにあっという間に無くなってしまったので、若干追加しました。

そして、今日それもすべて無くなりました。

たくさんの注文ありがとうございます。

*追加分は緑盤面になっています。