楽しむ気満々の皆さん。
練習してきて本当に良かった〜。
こちらも演奏とか気にせず楽しめる。
10/26池袋
1.半身創痍
2.居場所
3.SKIPPY
-mc-
4.桜
5.翼
6.雪國(カバー)
-mc-
7.愛の歌
8.覚醒
-mc-
9.巣立ち
10.落し穴
11.黒髪ストレンジャー
-en-
12.夢

素敵な余韻を頂けたので、なんとか秋田に帰れました。

即睡眠。

…。

起床。


虫カゴを覗く。


あれ?ちっちゃんが土の上にいる…。


いつも人がいたり、明るい時間は潜って出てこないのに。


しかもじっとして動かない。


もしや…死んだ?


焦りながらつんつんすると、びくっと反応したので一安心。


エサにあげているゼリーが半分くらいになってて、食べ辛いだろうと思って新しいのに交換。


彼は大体、食べてるところを夜中帰ってきた俺に目撃される。


見つかるとそそくさと土の中に帰っていく。


だが今回はゼリーの上にのせてみると、触覚でつんつんした後、舌を伸ばして食べ始めた…。


えー?見てるけどいいの?


ということで決定的瞬間を一枚いただきました。
ここには外敵もいないので、常に出てて大丈夫だからね〜。

じゃあ行ってきます。