こんばんは。


いよいよ、明日から春闘ツアー東北ですね。

3月以来、今年2回目です。

この関西人二人と巡ると、地元含め東北は良いところなんだな〜と改めて実感します。


ライブに来てくれた方にもそれを感じてもらえるはず。


良い曲もライブも、良い場所や経験が不可欠です。


絶対に自分一人で生み出せるものではありません。


そんなことを教えてくれたツアーです。


なんだかよくわからないけど暇だから行ってみようって感じで構いません。


まあ、チケ代払ってまでそれができる勇者はそうそういないかもしれません。


ただ、もしそんな人が居てくれたらこっちだって絶対損させちゃいけないっていう気合いが生まれます。


春の松山でライブ前に寄った居酒屋のカウンター、たまたま隣に座ってたお客さんと仲良くなり、そのままライブに来てくれることになったとかね。


そーゆーの求めてます。


いやいや、勿論いつも来てくれる皆様にも感謝してます。


むしろ、そういう毎回見てる人のハードルを越えるためにも新鮮な出来事が欲しい。


初参加、お待ちしてます。

#大柴広己 / #近野淳一(鴉)/ #キクチユウスケ(plane)

Shuntō Tour 2018 in Autumn


9/4(火)水戸】
ギャラリー誉りみち(310-0021茨城県水戸市南町3-4-38 2F)
19:00/19:30
¥3000


ゲスト…thing of gypsy lion
¥3000(+1drink代)


¥3000(+1drink代)

★BBQ…飲食持ち込み可(焼く肉等)、炭代として¥500頂きます
★ライブは投げ銭制となります

¥3000(+1drink代)

¥3000(+1drink代)

お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyakujk@yahoo.co.jp

まで


※9/7は予約不要です



ちっちゃん(名前初公開)、留守番頼むよ。