おはようございます。

このツアーは大体7:00前にはぱっちり起きてるんだけど、今日は8:30。

疲労感。

キクっちゃんのリペア済みギターを取りに高松経由。
そりゃあ行くぜうどんでモーニング。
やっぱり本場は違います。

ここはNo. 1という噂の人気店「麦蔵」。

ざるを食べたんだけどかえしにガッツリ昆布ダシ効いてて、トッピング入れるのが勿体なくてしばらくそのままで食べました。

マイギターが帰ってきてご満悦のキクチ氏。
松山の優しい人たちに囲まれて気持ち良く歌わせていただきました。
今回は「秋田米を松山に置いてくる」を目標にライブ。

沢山売れました。

いやー、何度来ても、いや、来るたびに。

好きになる場所。

打ち上げは大柴センサーが反応し、初めていく寿司屋。

カウンターにそのまま置くタイプの寿司は初めて。
フグはフグでもクサフグって…。

海釣り一番の嫌われ者。

しかし、これがまた弾力があって、甘みもあってめっっっちゃ美味い。

海釣りで釣っても間違えて食べないように気をつけないと。

※死にます
他のネタも最高。

寿司というのは高級なイメージがあるけど、こういう大衆向けなお店も沢山あることを最近知った。
勉強なります。

8/3(金)松山
1.油性論
2.さいじょう
3.安物の私達
4.夢
5.黄金の尾
6.真心ドライバー
7.SOLE CAFE
8.黒髪ストレンジャー

今日は初めてライブをする八幡浜へ。

実は人生初のと言いたいところなんだけど、一回八幡浜チャンポンを食べに大柴君とツアー中に寄ったことかあるのよね。

あれも澄んだスープでめっちゃ美味かったな〜。

はあ、楽しみ。

皆さん、是非来てね。

【8/4(土)八幡浜】Shuntō Tour 2018 in Summer
Smoky dragon(〒796-0076
愛媛県八幡浜市
千代田町1461-1)
#大柴広己/#近野淳一(鴉)/#キクチユウスケ(plane)
18:30/19:00
¥3000(+1drink代)

チケット予約・以下アドレスまで!

http://oshibab.wix.com/oshibahiroki#!ticket/c1z0x